

あ。まずい

広告が!

カイン・バーツ・ゴスに85以上つくってみた感想。

バーツ
血盟戦している血盟は野良PTにいけない鯖
戦争も活気ありそう? 
前いた鯖を諦めて、ガチャ投資してバーツ移住するひともそれなりいる。(また聞き

ゴースティン
バーツと同じく、血盟戦してると野良PTは×
戦争は、二極化?
募集表記がカインと比べたら特殊
THBAAAA みたいな感じです・x・

カイン
うん・・ノーコメント(ダメ?


あけましておめでとうございます。

2015年振り返ろうかーと思ってたら新年になっていた件

最近のちびっこはすごいですねえ。
初顔あわせでもモンストのこれこれが欲しい・これこれがつよいーとかで仲良くなれちゃうんですから
はたからみてて?マークつきっぱで意味わからん状態でしたけど

個人的には、毎年恒例の相棒すぺしゃる見れて満足ですw
植村明梨役の武田梨奈さんも波瑠さんのように名前が広まってほしいなーと思う感じの子でした

今年もよろしくおねがいします!
ぁ、にゃーちゃんかわいい 言いにいかないとだ。

おっと・・あぶない

また・・広告つくところだった。
バーツの廃ヒラさんにどやされるところでした?w

12/16 あっぷでーとらしいですね、しかし内容これだけってどうなんでしょうね。
巨人リニューアル・wiz盾のスキル調整とかまだきてないんですけど、3-4月に
ヘリオスって話もあったらしいのでいっぺんにするんでしょうかね?

レイド人数に関してはカイン民としてはウーンて感じです

bleu de france

※フランスにて、テロリズムの犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます。




続きを読む

10/31

広告ついてんぞー・・と突っ込みが入った件。

りね>無料垢でダークアイデ石ちょいちょい買い取りして
週1でインしたりしてますがー。懐かしい人にあえてちょっぴりうれしかったりw
たぶん、弓時代の友人の中では最古のひとかも。

そいえば、NCはアイデオス以上の武器・防具出す気はないのだろうかね?
韓国のヘリオスのドロップみても、一般アイデ級なようだし
102くらいで新規あってもおかしくはないとおもうんだけどなー。
Aグレ・Sグレが追加された時のような感覚はもう無理なんでしょうか(・・

ブログ内検索
リンク
