

あ。

ここの存在をすっかりわすれておりました(・・。

今は、艦これ+FFBEくらいですかね!

艦これと同じDMMの銀河英雄伝説もやってみたんですけど
ガチャの仕様とかウーンってなりまして・・ちょっとやって放置。

書く気ないやろーーー

と突っ込みがはいりましたww

○艦これ
春イベントでした。
E-1-E-6まで甲を選択。
E-7甲に絶望を感じてへーい・・以下略
春風さんは20周くらいでドロップしたでしょうか・・

最近ボーキサイト使わないイベントばっかりだったんですが
今回はがっつり・・減りましたねえ

消費 燃料120k 鋼鉄 70k
    弾 091k ボー 52k

○りね2

新宝石がこんな早くくるとはおもってませんでした。
高級宝石数個による、スキルとか韓国にありましたっけ??

第三回 英雄王決定戦

敢闘賞とかあったら間違いなく、EXSAさんだろうなああw
参加された方おつかれさまでした!

※運営様、アンケート時間ひどすぎじゃありませんかね?

どーん!

タイトルに特にいみはないですw
某艦コレの駆逐艦の小ネタに吹いただけw

広告は自己申告したのでセーフ

31日のフィアーは見忘れました!
桜のさくころとか、アップのお話があったはずですがまだなんもないですねw


月初めー

先々週は大雪にてんやわんやでした・x・
滅多にふらないところでして、20cm+降ってびっくりしました

そいえば、いつぞやのパッケの安売りの手袋がはじめてやくにたったよ!w

先月の書き込みの宿題
。w。

Shot00099 (2)

緋夕さんとのwisが一部映ってますがきにしない!w
ブログ内検索
リンク
