

天然ぼけちぇっく!

Dialaのとこからパクってまいりますたぁ

結果は
あなたは、上原多香子級です!
天然ボケ予備軍と言ったところです。
しかし、軽いボケはあっても大ボケすることはないので、
かえって周囲の人には地味な印象を与えてしまうでしょう。
自分の個性を磨くことが大切です。

う~ん なぞいですねぃ。。。

ここです↓
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

白雪ちゃんにはやってもらいたいとこ(ボソ

C4回顧録

76up

C4最初で最後の野良に参加して76up~


初期化


それまでソードシンガーだったサブクラスを初期化>ネクロへ
理由はリアル事情により長時間PTできなくなった為
サブサブなれたらもぅ一度やってみようかなー。



ネクロやり始めて一番ビックリシタドロップ 
ソロで20M+の武器拾ったのは初でした♪

バイウム

あんたらす
C4はなんといってもボスアクセ追加によるボスレイドが度々行われていましたねぇSSはアンタラス死亡時むーびの一部でs。バイウムはいつのだっけ・・わすれちゃった(ぇ

以上回顧録おわりぃ。(短いぞっていう突っ込みh・・しないでぇええ

Restart?

MMORPG_LineageⅡのplay日記です。

server:Kain

mainclass:Moonlight_sentinel Lv76
subclass :Necromancer Lv70

キャラ名はひみつです('-'*

依然は他の所で書いてたんですがお引っ越してきました。
事情により書けないことも多々ありますが書ける範囲で
更新していけたらいいなと思います。

Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

ブログ内検索
リンク
