

Lv72hit

次レベルでスキル上がると思うと油断しますねぇーー;;

昨日85%位で寝て
とっとやることすましてリネinn。

1¥目 ナニゴトも無く終了ー
2¥目 89%なったくらいでしょぼみすで1endで最寄り(87%へダウン・・
3¥目 気を取り直して狩場へー3分もしないうちミスってアボン(85%へダウン
4¥目 無事終了ー(87%へup
5¥目 ¥切れ直前になってまたしぼん・・(89%upそしてまた87%へ・・
なかなか90%にさしてくれません・・・hhhhh
その後は平和にナニゴトもなく・・こなしてはれて72と・・w
(正確にはあったけど此処で書くのは避けますw

昨日サモンドボンの魔法書もらったので試したら25個しか召還できなかた。。
一本706Aのドボンできあがりぃ(笑)←通常ハーディンで買えば288A

おちまい。

どっから入ったんだ。。

今日、YahooにゅーすみてたらPCがふりーずしだしまして
おっかしいなぁと思いつつさっき充てたWINパッチの影響
かと思いつつvistaRc1に変更にしてもフリーズ
(´-`) ンー パーツ的な物かなと思ってサイドカバー
開けたら蜘蛛が巣張ってました!
そりゃ・・止まるわねと納得しつつ掃除しますた。
でも・・どっから入ったんだろう・・・

******************************************
リネ話は↓

続きを読む

ブログ内検索
リンク
