

~Trick or treat~

お菓子ください(・・。

そーりんから、ハロウィンポットいる?って聞かれたので
くださいって言ったら。

Shot00114.png

と、上のように指令がきたよ!

続きを読む


潜水艦こねえ。

タイトルに意味はない(・・。

水曜日
リンドビオルがあったらしい?
シャルさんに言われて、え、そうなのって感じでした

木曜日
アジト戦くらい?

金曜
アジト戦ry
割りとルーンストーンドロップよくてよかったかな。
アルティアのデュアル94hit
職融通してくださった方ありがとうございましたっ

以下 たんなる愚痴です

続きを読む

読み方。

たまに、間違えられるので読み方は
ぱるすぇっと」です。

パルスィートではありません!

10/16

アンタラス・ヴァラカス参加してきました。

カインでは同時開催ですがバーツとかだと、別々かなー?
最近は、討伐時間より待ってる時間のほうが長いですね・・・
待ってる間はツムツムとかしてるひとです(ぁ

ドロップSSはないです!
ふぃあーのせいです!文句はヴァラカスさんへどうぞ
アンタラスのほうは、取り忘れた。

レア品は特になかったよーな・・

主催・参加者おつかれさまでした(・・。

げっきです

前回からの書き込みから、6年半?

そうりんと話してて、そいあblogあったなーと思い出して
ちょびっとだけ復活。
鍵かけた本人でさえ、鍵わすれてました(ぁ

キャラ変遷でもおいときます。

弓:旧メインLv80にて終了
シリエル:Lv79にて放置後、キャラスロットあけるために消去
カマエル:Lv99 現メインキャラ/エアロヒーラー

やっぱり、書くことが見つからないな。
ブログ内検索
リンク
