

りね2・・・・も?

内部ではこんな感じなんだろーなと思ってしまう記事

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1823130.html

equipとかは、便利すぎて?オミットされてんじゃーって
話も噂レベルであったりしました。

12/14 カイン鯖戦争

結果は落城。
私が入る前から維持していた城なので、一年以上かなー

開始当初ー10時30分くらいまでは粘ったんですけどね
生命三つ壊れて、城復帰に最大時間かかるようになって刻印され終了って感じでした。

参加された方お疲れ様でしたー

サムイデス・・・

2倍イベントの結果から~

palsuetさん Ap14 70%>87% になったくらい?
Expはカンストにはナラズ。(最寄りもあるしそのうちで・・

しーあさん 97 88%>98 10% 

しーあさんが98hitということで、ノルマ50%ってところでしょうか。

パールガチャ
11回程度で、イルミいっぱーーーいですがなにか・・・

広告があああ・・・

はーめるんに、広告でてるよーとつっこんだばっかりなのに!
自分もだしてるし・・・・

今日から二倍ですねえ

目標 AP15 Exp100% てくらいかなあ

シーアが98になれたら万歳らべる。

例によってSSはない!w

ブログ内検索
リンク
