

次元?

なぜ特攻したかの経緯は・・奏凛さんの所で!<離籍してて戻ったらフルpt&hp減ってる人がいる状態だったので。。
とってたSSこれだけでした。

ヒドイ

ヒラ3盾1wiz2の贅沢ptだったのだけど、数多すぎてむーりーーw
チャットにあるとおりリコ逃げ!
再度しきりなおしで、玉座までいったけど一瞬で溶けた

まともに、動けてたかはわかりませんが楽しかったなぁ
他鯖のかたとptなんてそうそうないので!

TKオーラ初めてもらったのでステSS取ってみた。
※加護ありです

すてーたす。


かいてください×3

ここにも同SSありますが!
一応タイトル回収ということで(・・。
画像一部編集

・w・


某所で名前のっけられてるぞーと何人かに言われ、他に載ってる方からすれば足下にも及ばないスペックで
なんでー?と思ってます。

GWだしー、2倍くるかなーと思ってたらほんとにきたよー!

イベ2倍+200%ルーンのおかげで、やっと真植木屋さんに
SP足りるだろうと思って、がつがつスキル取っていったら最後で足らなかったというオチがっ
次ぎは、デュアル100優先かなぁ
エーレクエも進めたいけど、カインは極イス開かずに止まってる人も多そう?

樹







ブログ内検索
リンク
