

人柱バンザイ/windows10

win10


7月29日にwindows10がアップデートできるようになったので試してみた。
予約等を行わずに、マイクロソフトのサイトからISOをダウンロードしたものを使用しました。

ドライバー関係もそのままにて使用。
某掲示板やblogでみるようなエラーは今のところおきておりません。

公式では非推奨ではありますが、リネ2も試してみた。
ログイン当初は、経験値バーの下にスキマができたりしてマウスクリックも上手くできなかったのですが、
フルチェックしたらwin7環境と同様の動きになりました。

公式コミュで書かれていた、GameGuardエラーはおきなかったなー・・謎だ
※公式アナウンスの通り、windows10は未対応状態です(win8もなーなーだったきもry)
※導入は自己責任で!


起動できてびっくりしたもの。
Rise of Nations Thrones and Patriots
2004年?くらいのゲームらしいのですがなぜか動いたww

今のところこのくらいかなー。

広告入り込みセーフ・・・




ブログ内検索
リンク
