

たいとるが一番困る。

06ed9e061c2d3e8b519cce1a5bbb704b.png

とある方がこうおっしゃっていたので
物見遊山がてらインっ

Shot00022 (2)

そしてカエレエエエとかひどいいいい(ぁ

ミスティック酒場なるところにも誘って頂いたのでいってきました。
あっさり座れてよかった・・・
刻印とかあるステージだったらすい。
ケルビムになる物語だったのかな?
ちょっと長めな印象でした。

Shot00023 (2)

光のも見納めだよって言う人がいたので見に行ってねたよっ
結局95カルはクリアできたのだろうか・・

Shot00027 (2)



・-・

広告でてますよ^^^^^^
とLINEで突っ込みがはいりました・・・

木曜日にバーツのほんくさまと言ってたんですが
特設3番目9日公開して、4番目は11日公開でUP日16日じゃないー?
と予想してたら

16日

16日でしたん(・・。

ま、二ヶ月ろくすっぽinしてません・・・
ブログ内検索
リンク
