

10/31

広告ついてんぞー・・と突っ込みが入った件。

りね>無料垢でダークアイデ石ちょいちょい買い取りして
週1でインしたりしてますがー。懐かしい人にあえてちょっぴりうれしかったりw
たぶん、弓時代の友人の中では最古のひとかも。

そいえば、NCはアイデオス以上の武器・防具出す気はないのだろうかね?
韓国のヘリオスのドロップみても、一般アイデ級なようだし
102くらいで新規あってもおかしくはないとおもうんだけどなー。
Aグレ・Sグレが追加された時のような感覚はもう無理なんでしょうか(・・


コメントの投稿

非公開コメント

さてさて。。。

Blog更新乙!w
何も起こらなきゃ次は1ヶ月後ですね^^^^

カインも罰もダーク石買い取るようなアデナが無いですhhh
ついでにジグでもアデナ無いわーw



確かに装備ってR99のダーク化orブラ化でストップ状態だねぇ(・・
まぁ、上が出ても『アデナが足りません!』ってなるんだろうけどwww

Re: さてさて。。。

10月0件はまぬがれた^^^^^

ほんくさまも、ほんと色んな所にキャラいますのねえw
ブログ内検索
リンク
